クリスマス会まであと少し!

クリスマス会🎄まであと1週間💦!

歌と合奏は大丈夫⁉

毎日たくさん練習しています((+_+))

みんなの前に出て、

「はじまりの言葉」を言ってくれるお友だちはだあれ?

「わー、どきどきする~💦」

 

舞台に立って、ピシッと姿勢を正して・・・

子どもたちの”がんばろう!”って表情。

大事な気持ちが育っていることを感じる時間です。

 

何回も練習して、本番を迎えることで

「できた!」っていう自信が大きくなってくれたらうれしいな。

「緊張する、やだよ~」って言われても、

前に出るチャンスを作っていきたいと思っています。

 

「こびとたちのクリスマス」のイメージで、

静かな森に明かりを灯します(*^^*)

部屋が暗くなり、静かな雰囲気に

お友だちも、じっと光を見つめる時間です。

本番はもっと素敵な光が見られるかな☆

おたのしみ(≧▽≦)

 

お友だちの発表もチームに分かれて練習します。

チーム分けすることで、

”自分の発表””と”お友だちの発表を見る”の

2つの視点を感じてほしいと思っています。

 

ほら、たくさん練習しているので、

自信を持って楽しく元気いっぱい歌います!!

入場、退場も出番のひとつ!

かっこよく歩きますよ(*^^*)

 

おわりの言葉!

「これでクリスマス会を終わりにします。れい!」

上手に言えました☆

 

クリスマス会まであと少しです!

今年は規模を縮小してのクリスマス会ですが、

自信を持って楽しめるクリスマス会となるよう、

本番までたくさん練習しましょうね♪