踊って体を温めよう🔥

まだ10月なのに冬並みの寒さが続き、

体にこたえますね(>_<)

 

今回は、月に一度のお楽しみ、

モリモリ先生とのソーラン節の日です🔥

寒さに負けず、たくさん体を動かして、

体を温めていきましょう(^^♪

 

最初の曲はソーラン節です!

踊り慣れた曲なので、

ポイントで動きが合ってかっこいいです!

モリモリ先生とのハイタッチも楽しいね!

モリモリ先生大好きなお友だちです( *´艸`)

 

体を動かすだけではなく、

かけ声にも気合を入れることで、

体が温まってきます(*^_^*)

 

今回は特別にガマサンバや

アンパンマン音頭も踊って、

いつもよりモリモリ先生と長く踊ることができました(^^♪

これから、冬に向けて寒い日が増えてきますね。

寒い時こそ体を動かして、

寒さに強い体作りをしていきたいと思います!

 

寒い日はソーラン節を踊って体を温めようね☆