今年もお世話になりました!

今日は年内最後のえみかの活動日です!

今年も皆楽しくニコニコ笑顔が沢山見られました。

今日は感触遊びの泡をやりました。

魔法の粉(石鹸)と魔法の水(水)を混ぜて、

「ま~ぜ、ま~ぜ、ま~ぜまぜ!」

すると、あわあわあわ~。

生クリームのようなあわの出来上がり!

 

指先で、手のひら全体で感触を確かめる。

みんな思い思いに楽しみましたね。

これにて今年の活動も楽しく終了です。

 

 

保護者の方々には沢山ご協力いただき、

本当にありがとうございました。

来年も職員一同精いっぱい療育に

励んでいきたいと思います。

どうぞ来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ。