敬老の日にハガキを出そう!

 

もうすぐ敬老の日です!

今年は新型コロナの影響で

おじいちゃんおばあちゃんに会いに行かれなかったかもしれません😢

 

みんなのおじいちゃんやおばあちゃんはみんなに会いたいですよね(;O;)

みんなの成長を見せられるものって?

 

手形をぺったん!

去年より大きくなったみんなの✋手をハガキにして送ろう!

ありゃ!

去年までハガキのサイズだったのにΣ(・□・;)

はみだします(笑)

「おおきくなったね~」って言ってもらえるかな♡

 

えみかキッズは「笑・満・花」です。

いつも制作に季節や、お花を意識してきました( *´艸`)

元気なお花が届くように、

ハガキにも思いを込めて、ピンクのお花を咲かせましょ♪

完成はお楽しみ!

おじいちゃんおばあちゃん、待っててくださいね(*´▽`*)